人生自主休講

偏差値3が語る人生

ケツ耳たぶにも人権が欲しい

どうも底辺大学生です
Twitter(@bandTEIHEN)

リンク https://mobile.twitter.com/bandTEIHEN


方向性変えたら伸びたので方向変えます。
もしもこれがバンドだったら解散しちゃうんでしょうね
まぁぼっちなので解散したくても出来ないんですけど


では本編へ


ケツ耳たぶをご存知だろうか?
その名の通りケツみたいになっている耳たぶだ。
そんなケツ顎みたいに耳たぶがなるわけないだろ。

 

f:id:bandTEIHEN:20191215170642j:image

 


なっているのだ。ケツに。紛うことなきお尻。
ここの間にうんちのピアスでもつけてみろ。
耳から脱糞してる男だ。
鼻から脱糞や口から脱糞は聞いたことあっても耳は流石にない。耳で脱糞できる男は全世界探しても僕だけなのではないか。そんな特別感さえ生まれてくる。


生まれつきケツ耳たぶなのだが、みんなは
「え?それピアス千切られたの?」
と必ず聞いてくる。
僕がピアス開けるような人間に見えるのか。
そういう煽りなのか。煽られているのか。

 


僕もマタニティーマークみたいにケツ耳たぶマークでもつけたら「あ、この人は生まれつきケツ耳たぶなんだ!」となるのか。
というか「千切れたの?」じゃなくて「千切られたの?」って虐められてる前提やめろよ泣くぞ。

 

 


ケツ耳たぶは凄く不便である。
みんなに「触らせて触らせて」と人を触るパワースポット感覚で触ってくる。ケツ耳たぶが性感帯ならどうするんだ。触ってる時に「んんっ..しゅごい...ケツ耳気持ちいいいのぉぉ..///」なんてなったら引くのはお前らだろう。勝手に触られて勝手に引かれて理不尽にも程がある。

 

 


更には、パンなどを作る時に''耳たぶくらいの硬さ''という表現がある。僕の耳たぶは重なってる(ケツ耳たぶの割れ目のとこ)があるのでそこはめっちゃくちゃ硬い。この硬さで作ってしまっては1人だけフランスパンが完成してしまう。

 


つまり言いたいことはケツ耳たぶに対した配慮が少ないのではないのか?最近の社会は、男や女性別関係なく動きやハラスメントに厳しい風潮がある。そんな世の中の時にあまりにもケツ耳たぶに風当たりが厳しくないか。


ケツ耳たぶが活躍できる社会を成立させて欲しい。
ケツ耳たぶフリーな社会づくりが求められている。
もしもケツ耳たぶの地位が向上するのであれグレタのように国連で話してもいい。環境問題よりも先に目の前のケツ耳たぶに向き合う国家が現れることを祈ってる。

 


ただケツ耳たぶにも良いところはある。
重犯罪を犯せなくなる点だ。
指名手配なんかされてみろ。
手配者の特徴にケツ耳たぶって書かれるんだぞ。
髭を生やしても眼鏡をかけてもマスクをしてもケツ耳たぶは隠せやしない。
僕はきっと、ケツ耳たぶのお陰で真っ当な人間に成長することが出来た。
ケツ耳たぶは人類の成長なのかもしれない。
あるべき本来の姿だ。
男たちがケツ耳たぶを求めて海に出る大ケツ耳たぶ時代が到来するかもしれない。
ケツ耳たぶを崇める宗教も出てくるかも知れない。
その時は僕が教祖になるであろうから今のうちから心の準備をしておこうと思う。

 

 

 

 

 

 

 


ケツ耳たぶで身バレするの怖い。